【2020年5月31日まで(特別価格)】エントリーシート添削とWEB模擬面接支援実施いたします!

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(コロナに負けるな!)特別価格で就活対策支援いたします!

こんな方にオススメ!

  • コロナの蔓延により就活が思うように進まない。
  • 就職活動の相談をしたいのに、相談できる場所がない。
  • 至急エントリーシート添削や模擬面接をしてほしい。

コロナの蔓延は就活にも多大な影響を及ぼしていますね。
就活生からも、対策がしづらいなどの声を聴きます。

そこで、2020年5月31日まで特別価格でエントリーシート添削、WEB模擬面接支援をいたします!

本支援の概略

以下、2つの支援を実施いたします。

支援の構成

【2020年5月31日まで】エントリーシート添削支援

【2020年5月31日まで】WEB模擬面接支援

詳細は以下となります。

① 【2020年5月31日まで】エントリーシート添削支援

予約方法

日時の予約は、以下の予約システムからご予約ください。

ご予約内容の選択|enjoycareer(ライフキャリア支援室)
金額

1,000円(初回申込時にお支払いください。)
※ 2回目以降の追加料金はかかりません。

支援方法

メールもしくはLINEにて添削してほしいエントリー(面接)シートをお送りください。
※ LINEの友達登録URL https://lin.ee/s3ZD25M
※ お送りいただくものは、基本wordでお願いいたします。写真はお控えください。添削しづらいため。
※ お送りいただいてから2日以内に添削し返却いたします。予めご了承ください。
一度に添削可能なシート数は1社分(公務員であれば1試験種分)のみとなります。

② 【2020年5月31日まで】WEB模擬面接支援

予約方法

日時の予約は、以下の予約システムからご予約ください。

ご予約内容の選択|enjoycareer(ライフキャリア支援室)
金額

2,000円(初回申込時にお支払いください。)
※ 2回目以降の追加料金はかかりません。

支援方法

面接形式:web面接練習
※ zoomビデオ会議を利用するため、予めzoomアプリをダウンロード願います。
※ LINEビデオ通話をご希望の方は、別途お申し出ください。

実施上の留意点

※ 求人紹介はいたしません。

申込方法と予約方法

お申込み方法

お申込みからサービス開始までの流れ
  1. 【カートに入れる】ボタンを押下後、ショッピングカートページに遷移します。
  2. 【レジへ進む】ボタンを押下し、お客様情報を記入いただき、【お支払方法へ】ボタンを押下すると、お支払い方法選択画面に遷移します。
  3. お支払方法は「銀行振込」のみとなりますので、銀行振込をご選択ください。
  4. 【最終確認へ】ボタンを押下し注文内容をご確認ください。
  5. 【注文を確定する】ボタンを押下していただくと、登録いただいたメールアドレス宛にメールが自動送信されます。
  6. 送信されたメールの本文に銀行口座の詳細が記載されておりますので、注文後7日以内に総額をご入金ください。
  7. 予約したい日時は以下のURLにある予約システムからご都合の良い日時をご予約ください。
  8. ご入金と予約画面での日時を確認後、詳細について弊社からご連絡いたします。

※ メールアドレスはお間違いのないよう、ご登録ください。
※ 注文後7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
※ 万が一、入金後もメールが届かない場合は、受信拒否と認識されているか、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。
➢ 迷惑メールフォルダをご確認いただくか、あらかじめ以下のドメインを受信できるよう受信設定していただきますよう、お願いいたします。
@enjoycareer.jp

サービスをカートに入れる。

以下、プルダウンで種類を選択し【カートに入れる】ボタンを押下して、お申込みください。

エントリーシート添削支援

WEB模擬面接支援

予約方法

以下のURLより日時予約画面に遷移後、予約したい日時をご予約ください。

予約受付開始は4日前の0時から開始となります。
当サイトの支援サービス一覧は、他にもいろいろあります!
➢支援サービス一覧はこちら