エントリーシート添削支援のご案内

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エントリー(面接)シートを添削いたします!

こんな方にオススメ!

  • シートの書き方が分からない。
  • シートの提出期限が迫っているため早急に添削してほしい。
  • シートを書く練習をしたい。

エントリーシートや面接シートはいわば「第0印象」。

採用者は、書類からあなたの人となりを想像します。

採用者の心をつかむシートを書くこと
それがあなたに求められていることになります。

そんな「採用者の心をつかむあなたらしいシート」を書くお手伝いをいたします。

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コロナに負けるな!【就活応援特別価格】

期間限定、特別価格でエントリーシート添削、WEB面接支援を実施中。
・LINEでES添削:通常 月1,500円 → 今だけ回数無制限で1,000円
・WEB 面接支援:通常1回2,000円 → 今だけ回数無制限で2,000円
※ 追加料金一切なし。
※ 今のところ5月31日までの期間限定。
詳細はこちらの画像をタップまたはクリック!

本支援の概略

エントリーシートや面接シートの添削をいたします。
週額、月額、年額と、あなたのスタイルに合わせて支援をお選びください。

支援の構成

回数無制限のエントリー(面接)シート添削。

24時間いつでも可能な質問対応。

※ 支援方法:
メールもしくはLINEでのシート添削となります。

支援の流れや支援内容は以下の①~②となります。

① 回数無制限のエントリー(面接)シート添削。

金額をお支払い後、メールもしくはLINEにて添削してほしいエントリー(面接)シートをお送りください。
お送りいただいてから2日以内に添削し返却いたします。予めご了承ください。
一度に添削可能なシート数は1社分(公務員であれば1試験種分)のみとなります。
シートは原則word形式での作成および送付をお願いいたします。

サービスコースは3つ(以下)あり、添削期間はすべて初回添削日から起算されます。
※ 土日祝日も期間に含みます。
※ 対応期間終了後に継続支援をご希望の場合は、再度こちらのページよりご希望のコースをお申込みください。
  例えば(2) 月額2,000円コースの場合、初回添削日から30日間経過後に再度同じコースを希望される場合は、このサイト上から再度(2)コースをお申込みいただくこととなります。

(1) 週額500円コース

・初回の添削日より7日間の期間内であれば、回数無制限で添削します。

(2) 月額1,500円コース

・初回の添削日より30日間の期間内であれば、回数無制限で添削します。
※ (1回500円×4週分=)2,000円の2割5分引きで、お得です!

(3) 年額13,500円コース

・初回の添削日より1年間の期間内であれば、回数無制限で添削します。
・キャリアカウンセリングを毎月1回実施し、就活を通じて生じた個別の悩みに誠心誠意向き合います。
※ (月額1,500円×12ヵ月分=)18,000円の2割5分引きで、お得です!

キャリアカウンセリング実施上の留意点

※ 求人紹介はいたしません。
※ カウンセリング形式はビデオ通話(LINE,ZOOM,Skype)もしくは対面での支援となり、お客様のご希望に合わせます。
※ カウンセリング時にエントリーシート添削や面接練習をすることも可能です。
※ 日程や実施場所はお客様と弊社での調整により決定いたします。

模擬面接練習のみのお申込みや筆記試験対策のお申込みはこちら。

模擬面接練習について
筆記試験対策について

※ 対面における実施日程、場所等の詳細について
お申し込み後、メールにてご案内をお送りします。双方で調整の上、決定することとなります。

② 24時間いつでも可能な質問対応。

どのコースも質問対応はメールやLINEで24時間可能です。
不安や悩み、相談事があれば、どのようなことでも24時間いつでも受け付けております。
返信は、メールを頂いてから3日以内に差し上げます。ご了承ください。

支援料金とお申し込み方法

支援料金

週額¥500(税込)コース
  ⇒ 7日間のエントリーシート添削で週500円。

月額¥1,500(税込)コース
  ⇒ 30日間のエントリーシート添削で月1,500円。

年額¥13,500(税込)コース
  ⇒ 1年間のエントリーシート添削+月1回のキャリアカウンセリングで年13,500円。

お申込み方法

お申込みからサービス開始までの流れ
  1. 【カートに入れる】ボタンを押下後、ショッピングカートページに遷移します。
  2. 【レジへ進む】ボタンを押下し、お客様情報を記入いただき、【お支払方法へ】ボタンを押下すると、お支払い方法選択画面に遷移します。
  3. お支払方法は「銀行振込」のみとなりますので、銀行振込をご選択ください。
  4. 【最終確認へ】ボタンを押下し注文内容をご確認ください。
  5. 【注文を確定する】ボタンを押下していただくと、登録いただいたメールアドレス宛にメールが自動送信されます。
  6. 送信されたメールの本文に銀行口座の詳細が記載されておりますので、注文後7日以内に総額をご入金ください。
  7. ご入金の確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレス宛に、当サイトから対応日程の調整や今後の流れについてメールをご送付いたします。

※ メールアドレスはお間違いのないよう、ご登録ください。
※ 注文後7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
※ 万が一、入金後もメールが届かない場合は、受信拒否と認識されているか、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。
➢ 迷惑メールフォルダをご確認いただくか、あらかじめ以下のドメインを受信できるよう受信設定していただきますよう、お願いいたします。
@enjoycareer.jp

サービス選択は以下よりお願いいたします。

以下、プルダウンで種類を選択し【カートに入れる】ボタンを押下して、お申込みください。

種類:

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